すみだ水族館ふたたび②

シロワニが見たいんだったよなー。

ちょっとアホがちょうどええ。

いたいた。

ちょっとアホがちょうどええ。

歯が凄かった!はっ、歯が・・・

ちょっとアホがちょうどええ。

このおっきい方のエイ、怪我ばかりのようだ。

口の上に赤い腫瘍みたいのがあって

頭の出っ張ってる2つの部分も赤く

じゅくじゅくしてる。

ちょっとアホがちょうどええ。

尻尾の付け根も赤く咬まれたようになってた。

でも、涼しい顔で泳いでる。

 

ちょっとアホがちょうどええ。

 

小さい方のは無傷でつるっつるだ。


ちょっとアホがちょうどええ。


 

どーも、さざなみフグさん。

今日のおなかもふっくら素敵ね。

ちょっとアホがちょうどええ。


ばいばーい。

ちょっとアホがちょうどええ。


ちょっとアホがちょうどええ。


ちょっとアホがちょうどええ。


ちょっとアホがちょうどええ。

ちょっとアホがちょうどええ。



 

次は絶対中を見る!

ちょっとアホがちょうどええ。


ちょっとアホがちょうどええ。



ちょっとアホがちょうどええ。


 

こないだは紫だったよなー。

今日の色も綺麗だなー。

ちょっとアホがちょうどええ。


 

忘れないで、僕はココにいるよ。

ちょっとアホがちょうどええ。



「ねえねえ、出っ歯のフグさん見つ・・・・」

 

ちょっとアホがちょうどええ。



06月30日 22:39

 

アクセスカウンター