2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ばたふらい

久々にカラオケに行った。 松田聖子はキーが高いわ。 中森明菜はぴったりね。 1回1回ガイドメロディを外すのが面倒。 帰り、トイレに行ったら・・・・ 実際は、ほんの少しだけ残ってたんだけど それは、あたしが使った。 女なんだからさ、次の人の為に、や…

てくまくまやこん、てくまくまやこん

シェフになあれっ 小鳥になあれっ 人間になあれっ ・・・になあれっ(皮は気にすんな) 誕生日ケーキ食べてなあいっ 虎になあれっ 子ブタになあれっ ハンバーガーになあれっ 夢の国になあれっ パンダになあれっ 宇宙人になあれっ 09月07日 15:59

生まれ変わるモノ

忘れてた。バロン君とイシュト君との写真。 1枚1000円なり・・・。 生乳も飲み終わり・・・ 後半のやつは、上に層が出来てて 生クリームのようになめらかで、すんごい美味しかった! 生きてる、て感じだな。 でも凄いのは、あれ?なんだこれ?て思って …

HAPPY

すごい悩みがあっても外では笑ってる ていうのは普通のことだと思ってた。 せめて外で笑ってないと・・・ていうことでもあるし プライベートな悩みで会社で暗い顔するなんて最悪だし。 辛い時こそ笑おう、ていうのは全然理解できなかった。 笑える訳ないでし…

真夏の夜の夢

新聞配達のバイトの出勤初日。 4つの新聞を渡される。 1つ1つ新聞が半分隠れる程度の紙の袋に入ってて 部屋の中まで入っていって手渡ししなきゃけない。 先輩がひとつの新聞を指さし「この人は男の人だよ」 と言うので不安になる。 何で新聞が手渡しなわ…

おひとりさま

バイトの帰り、ヒトリ焼き肉。 なんか疲れてる、て時はやっぱ肉でしょ て思って食べたけどしばらくは食べたくない。 カルビはいらなかったな。お肉2人前は無理だ・・・。 いつも見てるブログの中に 可愛い文鳥を飼ってるドラマーの男の子がいて 多分20代…

上野動物園に行った。 久々・・・暑いから全然だったもんな。 根津駅のホームの椅子。鉄。かっちょええ。 5感が楽しめる椅子だな。 メリメリきてる メリッメリきてるのは、カバさん前の大きい木 その前の休憩所、こんな木に囲まれてる 上が蔦のようになって…

8/26~31の食

なんじゃこりゃ?! デカッ。でもそんな臭いくない。 100均で売ってるやつ、まあまあ美味しい 牛乳と ずっと、わらび、て言ってた気がするゼンマイ でもいいじゃん、わらびでも エリンギのオイスターソース炒め この場合、圧倒的にエリンギが美味しい 旨…

ご帰還にゃんこ先生

戸に向かって、ひたすらにゃーにゃー泣いてた。 少しすると、家の人が戸をあけて中に入っていった。 お利口さんね。 近所の皮膚科に行った帰りに出会った にゃんこ先生だ。 帰ってきて、洗濯物を取り込んだら 雨が降ってきた。久々の雨で嬉しいなー。 頬にあ…

アクセスカウンター