おひとりさま


 

ちょっとアホがちょうどええ。

バイトの帰り、ヒトリ焼き肉。

なんか疲れてる、て時はやっぱ肉でしょ

て思って食べたけどしばらくは食べたくない。

カルビはいらなかったな。お肉2人前は無理だ・・・。


いつも見てるブログの中に

可愛い文鳥を飼ってるドラマーの男の子がいて

多分20代位だと思うけど

 

女性の生理について書いていて感心しちゃった。

そういうのはどんどん広めてくれたらいい。

恥ずかしい事じゃない。

 

じゃ、生理の時はちょっと

優しくしてあげよう、とか

そんなん考えてくれたら最高だわ。

 

今日はドラえもんの誕生日100年前。

明日はあたしの45歳の誕生日。

うわっ、45だってーーーーーー。

こんなアホな45が他にいるか?!

 

ちょっと前まで韓国行く気マンマンで

バイト始めちゃったら超現実で

いつのまにか企画倒れ。

 

いいのいいの、そういうもんよ。

じゃ、どうしようかねえ・・・。


バイトは休む。


うーむ・・・。


①絶対ご飯は作らない

②まわらないお寿司を食べる

千疋屋みたいな高級なフルーツ店で

1個1000円位する次郎柿とか買って

食べて「別に普通じゃん」と後悔する

もしくは高い有機野菜を普段の買い物のごとく買う


④陸ガメを見にペットショップ

⑤どこかの水族館

⑥カバの赤ちゃん

⑦カラオケ

⑧2012年爬虫類図鑑を買う

⑨代々木ビレッジのボトルツリー


うぅ・・・まだおなかいっぱいだ。

 

苦しい・・・。



こんな時、緋村剣心がぱっと現れて

「おなかさすりましょうか?」

 

なああああんてことがねえ・・・・。


*求む 剣心

 

09月03日 21:22

アクセスカウンター