トマトジュース

毎日飲んでるトマトジュース

普通のお店で買うと1個100円位だけど

アマゾンで箱買いしてる。

24個入りで、1個90円しない。

無駄にでっかい箱でくる。

 

このまんま送ってくれてもいいんだけど。

ちょっとアホがちょうどええ。


すっごい美味しい。濃い。砂糖も塩も入ってない。

濃縮還元だから水は入ってんのね。それは許す。

ちょっとアホがちょうどええ。

トマト大好き。毎日これ飲んでトマトも食べてる。

ソプラノトマト 作ってみたいなあ。

アイコ もいいな。



お昼ご飯。はみだした。キムチとがぶっと食べた。

ちょっとアホがちょうどええ。


夜は・・・・・て今おなかいっぱいだから無理。

 

06月03日 14:52

アクセスカウンター