今週の食事情

今週は、食欲が回復してけっこう食べた。

仕事のリズムも、前に戻ってるからかな。

 

これはいつだ?!・・・・豚キム椎茸たくさん。

椎茸大好き、きのこ類大好き。

椎茸狩りで食べたやつ、めっちゃ美味しかったなあ。

ちょっとアホがちょうどええ。



グレープフルーツむきむきしたやつ

ちょっとアホがちょうどええ。

いつも買ってた青森産の小さいやつ

今回は売ってなかった・・・ショック・・・

しょうがないから大粒のやつ

大きくて可愛くない。
ちょっとアホがちょうどええ。



茹でとうもろこし!美味いっ!

ちょっとアホがちょうどええ。


 

びふぉー。

ちょっとアホがちょうどええ。


 

ピンクリボン活動してるのに50円だった。

ブナピーちゃん、ダイジョブか?

ちょっとアホがちょうどええ。


 

ニラは一把茹でて。

ちょっとアホがちょうどええ。




大好きな胡麻入れ。なんでこんなに可愛いんだ?

冷蔵庫でいつも待機中。

食べてる後半、ソバつゆに胡麻を、バッと。

ちょっとアホがちょうどええ。

コロッケつくり。新じゃがと栗かぼちゃ。


ちょっとアホがちょうどええ。



ちょっとアホがちょうどええ。


本当は、お刺身とブナピーだけで

ご飯食べようと思ったのに

コロッケの用意してたら食べたくなって。

お腹ポンポコリンだわ。


ちょっとアホがちょうどええ。


 

ケチャップ大好き。揚げ物は衣が薄いのが好き。

ちょっとアホがちょうどええ。





おべんと用に。

ちょっとアホがちょうどええ。

今日の午前中に漬けたキムチ。

待ち切れず食べた。美味い。

キムチは、古くて酸っぱいより

新しい味の方が好きだな。

ちょっとアホがちょうどええ。

おべんとのドライカレー用の下ごしらえ。

玉葱・生姜・大蒜。色悪っ。

ちょっとアホがちょうどええ。


 

国産レモン。

ちょっとアホがちょうどええ。

イカと青ネギとエリンギ。

味醂と醤油と唐辛子と生姜・大蒜。

ちょっとアホがちょうどええ。

あとは、カレーのスリ生姜たっぷりのせと

納豆と韓国ノリは、ほぼ毎日でしょ。

あと今週、何食べたっけな・・・


ま、いっか。

 

今週もおべんと頑張った。来週もまたがんばろ。


05月27日 21:01

アクセスカウンター