揚げ茄子と金目鯛

大根おろしと大葉の帽子をかぶった

揚げ茄子を見てハッとした
ちょっとアホがちょうどええ。

生姜を忘れてたじゃん 上からすりかけた

ちょっとアホがちょうどええ。

大葉がかたまってる・・・・性格が出るなあ

 

昨日GETした半額の金目鯛

ぶりっぶりだ

ちょっとアホがちょうどええ。




味染み込み中

ちょっとアホがちょうどええ。



お魚を煮る時は、ちょっと甘めにする

生姜多いなあ・・・

ちょっとアホがちょうどええ。

明日の分はタッパーで冷蔵庫へ

もうかたくなっちゃったな

ちょっとアホがちょうどええ。

 

 

暗っ

ちょっとアホがちょうどええ。


鮭大好き、特に皮が好き ハラスも脂がのってて好き

網焼きしたのは美味いよねえ・・・

ちょっとアホがちょうどええ。


愛用のオイスターソース

小分けになってるから使い易い

たまにしか使わないからちょうどいい

これ1袋で、ちょうど大さじ1杯分

ちょっとアホがちょうどええ。

小松菜と大蒜のオイスターソース炒め

シンプルだけど、ほんとに美味しい

ちょっとアホがちょうどええ。


青梗菜にしょうかとしてたけど小松菜の方が

安かったからこっちにした まあるいねえ・・・

ちょっとアホがちょうどええ。




昨日のイカ星人、目が怖い・・・

ちょっとアホがちょうどええ。



なんか可愛い

ちょっとアホがちょうどええ。




普通にお刺身にして食べた ワサビの形が可愛くて大満足

イカワタをつけたら、めっちゃ美味しかった

ちょっとアホがちょうどええ。




これいつだ?

豚キムで、大蒜の茎の醤油漬けを入れたもの
ちょっとアホがちょうどええ。


今日も暑いな。今日は木曜か・・・

てことは明日は金曜か・・・

 

 

いやああああああああ

和歌山のパンダのベイビーちゃん

もう公開始まったんじゃーん

ちょっと白黒になり始めちゃって

萌ええええええええ❤

 

08月23日 15:08

アクセスカウンター