久々の食事情


今日のお昼ご飯の元だ。

イカ星人め

君は イカ刺し になるのだよ。

ほーーっほっほっ。


1度でいいから、イカ釣り船にのって

新鮮な、あの透明でピクピクしたやつを

食べてみたいわ。
ちょっとアホがちょうどええ。

めかじき

 

ちょっとアホがちょうどええ。




あたしは、小麦粉がうっすら付いた

この感じがたまらなく好きだ

特に鶏肉なんてたまんないんだよなあ

ちょっとアホがちょうどええ。




やーやー めっちゃあがってますやん!

あ げ ぽ よ ですやああああん

ちょっとアホがちょうどええ。




これこれ

ちょっとアホがちょうどええ。




断面図

ちょっとアホがちょうどええ。

夏は、一番涼しい朝にあげるのがベストだ


これはいつ食べたんだっけ・・・・

上野で暑くて、食べたんだった

 

前のマツコDXでやってて美味しそうだったし。

普段、お店に入っても

必ず氷を抜いてもらうのに、珍しい。

たまにはいいね。美味かった。

THE・梨 て感じ。

意外とカロリーも控えめだからいい。
ちょっとアホがちょうどええ。

可愛いねえ❤


ちょっとアホがちょうどええ。



凄い名前の鮭

ちょっとアホがちょうどええ。

塩麹で漬けて

ちょっとアホがちょうどええ。



冷蔵庫へ

ちょっとアホがちょうどええ。

ちょっと焦がしちゃったうっかりしてた。

美味しい、普通に粕漬けみたな感じかな。

 

ちょっとアホがちょうどええ。




塩焼きにするかどうか迷った太刀魚・・・

ちょっとアホがちょうどええ。


実家でよく食べてた味だ

こうやって煮ると絶対美味いのだ

韓国人だもん


でも、塩焼きもかなり美味いんだよなあ

ちょっとアホがちょうどええ。

レモンとワサビ和え

ちょっとアホがちょうどええ。

コイツ、もーーーー、ヤバイ、美味い!

チーズロール、美味い!

ちょっとアホがちょうどええ。



銀座に浴衣を予約しに行った時に買って

家まで待てずデパートの中で半分食べて

裏側は実はこんな姿になっていた

ちょっとアホがちょうどええ。



次の日、牛乳と食べたら至福の味だった。

本当に美味しかった!

何で、ケーキと牛乳、て合うんだろ・・・

紅茶じゃあないんだよな。

 

松屋だっけ、松坂屋だっけ?!



エイ

ちょっとアホがちょうどええ。

イカの薄皮を綺麗にはがせると

めっちゃ気持ちいいのだ

ちょっとアホがちょうどええ。

イカ刺しに変っ身 これは、夏、週に何度も

作って食べることもある

ちょっとアホがちょうどええ。


デカイししとう

ちょっとアホがちょうどええ。



ちょっとアホがちょうどええ。


イカシリーズ開幕中

ちょっとアホがちょうどええ。





ヤキソバ

ちょっとアホがちょうどええ。




おにぎり、て美味しいねえ

ちょっとアホがちょうどええ。

きゅうりを塩麹でつけたやつ

最近こればっか食べてるな・・・

ちょっとアホがちょうどええ。

茄子と生姜、なんでこんなに合うんだろう

ちょっとアホがちょうどええ。




こういうご飯、大っ好き

ちょっとアホがちょうどええ。




まだシーズン中

ちょっとアホがちょうどええ。

ヒレかつを冷凍用に並べている図

ちょっとアホがちょうどええ。

後日かつ丼に生まれ変わり・・・

乾燥三つ葉は色が悪いね

 

ちょっとアホがちょうどええ。




これまた常連のサバキム君


ちょっとアホがちょうどええ。


 

脱ぐとこんなの、素晴らしいデザインだ

流行りのドットも取り入れておりますです

ちょっとアホがちょうどええ。




今夏、まだ1回しか食べてない桃・・・・

半額になってたから買ったけど

すんごい美味しかった

凄い桃を食べてみたいわ

凄い桃、てどんな桃だ・・・?!




ずっしりしてんの で、かたいの

かたくて甘いの

じゃあ、ネクタリンでいいじゃん
ちょっとアホがちょうどええ。



ある意味国産だね

500円の30%オフだったちいさいやつ

ちょっとアホがちょうどええ。

1切れお刺身で食べて

あとは、胡麻油と醤油でさっと焼いた

これはもう、たまらない味

あわびを飽きる程食べてみたい

 

内蔵のとこなんてシヌホド美味い

350円の鮑ステーキ❤30秒で完食

 

オイシュウゴザイマシタ
ちょっとアホがちょうどええ。




お豆腐とニラと茄子

ちょっとアホがちょうどええ。

 

早く秋にならないかなあ。

暑くてあんまり料理する気になんない。





あ・・・・・・デジカメが一昨日コワレタ。

5年位使ったやつ。

 

もう1個あるからそれでいいけど。

寿命かもしれないけど悲しいなあ。

見た目は全然現役なのに・・・。



・・・・ええええ?あれがないと動画UP

出来ないじゃん!ひえーーー。

 

08月22日 11:15

アクセスカウンター