すみだ水族館③

ペンギンのところで、がははは、て

笑ってたオジイチャンが、別のところで

 

「俺さ、もう7回も来てんのよ、暇だからさあ」

 

て誰かに話してたのを聞いて凄く嬉しくなった。

あんな巨大な建物が出来て、ちょっと心配してたけど

こういう効果もあったのね、いいね。

 

ああいうところで癒されて、人とも触れ合えて。

それも、色んな年代の人達と触れ合えて。

まだ1ヶ月もたってないのに凄いねオジイチャン。

 

おみやげやさんで1番気になったのは

チンアナゴ関係のとこ。

すんごい力が入ってて、豊富に揃ってた。

中でも、動くチンアナゴ、は爆笑ものだった。

結局、なーんも買わなかったけど。

 

水族館以外は、人が沢山で見なかった。

2時間弱いて、外に出たらライトアップ。

びふぉー。

ちょっとアホがちょうどええ。

 

 

あふたー。

ちょっとアホがちょうどええ。


ちょっとアホがちょうどええ。

UFOみたい。


ちょっとアホがちょうどええ。

ちょっとアホがちょうどええ。


ちょっとアホがちょうどええ。


 

ありがとね。

ばいばい。


ちょっとアホがちょうどええ。

帰りに食べた塩麹ラーメン。

めっっっっっっちゃ美味しかった。

ちょっとアホがちょうどええ。



ふー。おなかすいたー。

 

06月16日 08:54

アクセスカウンター