すみだ水族館②

水が大嫌いなグループ。

ちょっとアホがちょうどええ。




水嫌い。

ちょっとアホがちょうどええ。

 

嫌い。

ちょっとアホがちょうどええ。

羽根が濡れるの、嫌。


ちょっとアホがちょうどええ。

水が嫌いなんだ、て担当の人が言ってた。

ここが定位置なそうな。

いいよ、いいよ、しょうがないもん。


心配なので、ご飯を水中であげるように

してるけど、食べ終わるとまた

ここに集合してくるらしい。

 

腕輪の色で識別していて

それぞれに名前がついてて、全部覚えてるの

凄いな。めっちゃ親切に教えてくれる。

みんな親切で可愛かった。

 

ゆっくりじーっと見たい時は

「近寄るなオーラ」を出さないとな。

いや、無理だよなー、話聞いちゃうよなー。

 

近くにいたオジイチャンが

「そうそう、人間でも、そういうのいるよなあ

がはははは」と突っ込みを入れてた。


ちょっとアホがちょうどええ。

子供ペンギン、けっこう鳴いてた。

ちょっとアホがちょうどええ。


 

カップルなんだったさ。

ツバキちゃんと・・・・なんだっけ・・・。

ちょっとアホがちょうどええ。

二世誕生も間近かな。

お尻の穴がピンク色で可愛い。

しゃっ、て薄いカルピスみたいの出してた。

おしっこだって。

ウンチは空腹時と満腹時では色が違うらしい。

ちょっとアホがちょうどええ。



ちょっとアホがちょうどええ。


 

人生・・・・いや、ペン生について考え中。

ちょっとアホがちょうどええ。



ちょっとアホがちょうどええ。



ちょっとアホがちょうどええ。

ちょっとアホがちょうどええ。

ちょっとアホがちょうどええ。

ちょっとアホがちょうどええ。

美味しそう。

 



ちょっとアホがちょうどええ。


 

ウツボ・・・・いいねえ。

ちょっとアホがちょうどええ。


ちょっとアホがちょうどええ。



ちょっとアホがちょうどええ。



ちょっとアホがちょうどええ。



ちょっとアホがちょうどええ。


飛べそうな気がする。

ちょっとアホがちょうどええ。




ちょっとアホがちょうどええ。

ちょっとアホがちょうどええ。

ちょっとアホがちょうどええ。


 

ネ、ネズミフグさんではありませんか???

ちょっとアホがちょうどええ。

ハリセンボンだー、なんて言われてましたけど

ネズミフグさんですよね?!

お久しぶりです、葛西水族園以来ですね。


ちょっとアホがちょうどええ。


ちょっとアホがちょうどええ。




ばいばい。

ちょっとアホがちょうどええ。




サ、

 

ちょっとアホがちょうどええ。




サ、

ちょっとアホがちょうどええ。

サザナミフグさんではありませんか???

ちょっとアホがちょうどええ。



夜空に浮かんでいるようです。

ちょっとアホがちょうどええ。



飛びます、飛びます。

ちょっとアホがちょうどええ。



ちょっとアホがちょうどええ。




ばいばい。

ちょっとアホがちょうどええ。



マスクドパファーに会いたいなー。



このコは・・・・君はだあれ?寝てるの?

ちょっとアホがちょうどええ。

だいぶ歯出てますやん。

ちょっとアホがちょうどええ。



ヒレのところの内側に皺がよってて

めっちゃプリティ❤

ずーっと見てた、ずーっと。飽きないね。

フグは偉大だわ。

ちょっとアホがちょうどええ。


ちょっとアホがちょうどええ。




ウツボ、豹柄。


ちょっとアホがちょうどええ。

かっちょええ。

ちょっとアホがちょうどええ。

 

06月16日 08:23

アクセスカウンター