すみだ水族館①

昨日、会社半休して、念願のすみだ水族館へ。

休日出勤の代休だから堂々と。

浅草駅で降りて、歩いていった。


ちょっとアホがちょうどええ。

ちょっとアホがちょうどええ。


ちょっとアホがちょうどええ。

きみ、まあるいね。合格。

ちょっとアホがちょうどええ。

ちょっとアホがちょうどええ。

 

いい感じの家。こいういう家、いいな、住みたい。

韓国で、こうやって棒があると

外出中、て意味じゃなかったっけな・・・。

泥棒に狙われないのかな・・・素敵だなー。

ちょっとアホがちょうどええ。


ちょっとアホがちょうどええ。


 

可愛い名前ね。


ちょっとアホがちょうどええ。

この水門ちっくなのが気になる。

ちょっとアホがちょうどええ。




いよいよ。
 
ちょっとアホがちょうどええ。




高いねー。

ちょっとアホがちょうどええ。




年間パスポートを買った。

写真が犯人みたいで、ずっこけた。

 

癒し系の音楽が流れてた。


ちょっとアホがちょうどええ。

トイレットペーパーが可愛いね。

ちょっとアホがちょうどええ。


 

この魚、綺麗だったなあ。

ちょっとアホがちょうどええ。




ちょっとアホがちょうどええ。


ちょっとアホがちょうどええ。



ちょっとアホがちょうどええ。



ちょっとアホがちょうどええ。

ちょっとアホがちょうどええ。

ちょっとアホがちょうどええ。

ちょっとアホがちょうどええ。
ちょっとアホがちょうどええ。



コンゴウフグさーーーーーーーーん❤

ちょっとアホがちょうどええ。

ちょっとアホがちょうどええ。



ちょっとアホがちょうどええ。


ちょっとアホがちょうどええ。



ちょっとアホがちょうどええ。

ちょっとアホがちょうどええ。




こいつの泳いでる姿が見たかったのにな。


ちょっとアホがちょうどええ。



ちょっとアホがちょうどええ。

ほっといてよ。

ちょっとアホがちょうどええ。



ちょっとアホがちょうどええ。



先っぽの黄色いのがウネウネしてた。ひぇー。

ちょっとアホがちょうどええ。


ちょっとアホがちょうどええ。



ちょっとアホがちょうどええ。




ちょっとアホがちょうどええ。




ちょっとアホがちょうどええ。


ちょっとアホがちょうどええ。


 

きもちわるい←生きる化石に対して失礼

ちょっとアホがちょうどええ。

 

美味しそう。

ちょっとアホがちょうどええ。

 

 

や、やえやまぎんぽさんではありませんか?

ちょっとアホがちょうどええ。


 

プレートに名前が書いてなくても

あたしはあんたが大好きだわ。

 

こいつは皆に、可愛いいい、とか

言われてるから、ほおっておいてもいいのだ。

ちょっとアホがちょうどええ。

 

 


ちょっとアホがちょうどええ。


 

 

ちんあなごゾーン突入、貝が美味しそう。

ちょっとアホがちょうどええ。



ちょっとアホがちょうどええ。

ちょっとアホがちょうどええ。

この貝、交尾中?がっつりくっついてた。

貝は交尾しないのか・・・・ふむ・・・・・。

ちょっとアホがちょうどええ。



ちょっとアホがちょうどええ。


ちょっとアホがちょうどええ。




ちょっとアホがちょうどええ。


 

美味しそう。

ちょっとアホがちょうどええ。




ちょっとアホがちょうどええ。


 

あんた多分白身でしょ。

鍋とかに入っちゃうパターンのやつだ。

ちょっとアホがちょうどええ。

 

06月16日 07:1

アクセスカウンター