BRUTUS 2012/8/15

あたしが1番好きな木はバオバブのはずだった。

星の王子様 に出てくるからじゃなく

ただ単にルックスが好きだからだ。

 


ちょっとアホがちょうどええ。

こいつは、なんてセクシーなんだ。

同じ種類とは思えない。でかい!

ちょっとアホがちょうどええ。

ちょっとアホがちょうどええ。



ちょっとアホがちょうどええ。

ちょっとアホがちょうどええ。



ちょっとアホがちょうどええ。



ちょっとアホがちょうどええ。

こいつらはバオバブじゃないけどヤバイ。

 

ちょっとアホがちょうどええ。




美し過ぎて涙が出てくる・・・

ちょっとアホがちょうどええ。





踊ってる。

ちょっとアホがちょうどええ。





もう、こうなったら謝るしかない。

ちょっとアホがちょうどええ。


こういうのが好きなんだよねえ。

 

 

で、ブルータス。8/15号は何度も何度も見た。

週刊誌や月刊誌は図書館で読んで

買うことはほとんどないけど

これは、ジャケ買いだった。
ちょっとアホがちょうどええ。


 

代々木ビレッジにあるボトルツリーに

一目惚れ❤

これは、会いに行くしかないっしょ。

いつ行こうかな・・・。めっちゃ楽しみ。

 

まさに、あたしの好み。どストライクですわ。

ちょっとアホがちょうどええ。


ちょっとアホがちょうどええ。



クジラみたいだ。

ちょっとアホがちょうどええ。

こんな木を日本に連れてきてしまう

そら植物園のプラントハンター清順さんは

とってもおもろい人に違いないな。
ちょっとアホがちょうどええ。




これは、そら植物園のWEBのあるページ。

ボトルさんは奥の方にいて上の方に

ちょっと わっさ と生えてきてる!

 

でも気になるのが手前のみどりのかまくらくんの

その前にいる肌色の物体だ。

ジャバか?!自分の目で確かめないとな。


ちょっとアホがちょうどええ。


 

うちの博士は最近元気がない・・・

もう10年以上になるから、そろそろ寿命?!

いやいや、まだまだでしょ。

いなくなったら困る。

 

仕事を辞めてから2週間

凄く無気力だった。

仕事を本当に一生懸命にやった

と自分では思う。

 

喪失感が思ったよりも大きかったようだ。

だけど、次に向かってかなきゃいけない。

なんとかなるわ。

なんてこたあないわ。

 

ふんっ、不安だ、なんて言うには

まだ早い。

 

嫌なバイトだって

ちょっと我慢すりゃあいいのよ。

 

バイトしながら、あせらず自分に合った仕事を探す。

ああ、遊びたい・・・。

あたし、全っ然遊んでないもんな。

超インドアだし。

 

図書館・上野動物園すみだ水族館

だけじゃん。

これは、遊びとはいわないっしょ。

来週、鴨川シーワールド

八景島シーパラダイスに行こうかな。

 

鴨シーなら、近所で海の幸とか

食べられるよなあ。

アワビは無理でも、ハマグリとかー。

シャチのショーも見れるし。

 

ちょっと海に足とか入れてー。

でも、八景島はセイウチとか白イルカとか

最近はジンベエザメも入ったらしいし。


確か、前に行った時は、

オタリアのうちに入って、すんごい近くで

見た気がする・・・

けっこうオタリアが凶暴でスリル満点だったよなあ。

 

んんん、八景島か?!

いや、でも、あのあじの定食屋さんも

行きたいしな・・・。

 

迷うー。

 

08月17日 11:50

アクセスカウンター