上野動物園に行った。

久々・・・暑いから全然だったもんな。


根津駅のホームの椅子。鉄。かっちょええ。

5感が楽しめる椅子だな。


ちょっとアホがちょうどええ。


ちょっとアホがちょうどええ。




ちょっとアホがちょうどええ。




メリメリきてる

ちょっとアホがちょうどええ。


メリッメリきてるのは、カバさん前の大きい木

ちょっとアホがちょうどええ。



ちょっとアホがちょうどええ。

ちょっとアホがちょうどええ。



その前の休憩所、こんな木に囲まれてる

上が蔦のようになってて

無理やりこうしたのかなあ・・・・

ちょっとアホがちょうどええ。


ちょっとアホがちょうどええ。

カワイイ❤

ちょっとアホがちょうどええ。

ハシビロコウさん

ちょっとアホがちょうどええ。




ちょっとアホがちょうどええ。


実はこんな高いとこに乗ってた

ちょっとアホがちょうどええ。



バオバブ

ちょっとアホがちょうどええ。ちょっとアホがちょうどええ。


 

しばらくは飛べそうにない

ちょっとアホがちょうどええ。


普通

ちょっとアホがちょうどええ。




もはやもう・・・・誰か何とかしてあげて

ちょっとアホがちょうどええ。

手前の木、ちっちゃくないか・・・?!


ちょっとアホがちょうどええ。

かわいすぎ




どう考えたって、アンタ切り株でしょーよ

ちょっとアホがちょうどええ。




いいねえ、いいねえ。

園内のどんな木よりアンタが1番かっちょええ。

痛かったでしょ?

でも、こんな、わっさわっさしちゃってさあ。

痛みを知ると強くなんのよ。


ねえ、誰か座ってくれた?

 

この木の上の部分が、これじゃないかなあ・・・

ちょっとアホがちょうどええ。


絶対そうだよなあ・・・・なんでこんなことに・・・・

ちょっとアホがちょうどええ。

留守中

ちょっとアホがちょうどええ。





モーゼ登場

ちょっとアホがちょうどええ。


 

ロングモーゼ

ちょっとアホがちょうどええ。




外出中雨は降らなかった

トーキョー
ちょっとアホがちょうどええ。

09月02日 19:52

アクセスカウンター