アシタノアタシとアタシノアシタ

病院は明日にした。

明日、ていい言葉だな。


明日が来る、て当たり前のようで
すごく有難いことなんだよな。

 

アシタノアタシ


アタシノアシタ

 

 

ねえ、唐揚げでしょ?

ちょっとアホがちょうどええ。


 

ん?唐揚げ串か??


ちょっとアホがちょうどええ。




唐揚げじゃあなかった。


ちょっとアホがちょうどええ。


ありがとさん

ちょっとアホがちょうどええ。

 

ちょっとアホがちょうどええ。

 

図書館に行って上野動物園に行った。

久々だ。

 

ラッキーなことにアルパカさんの散歩に遭遇。

どう見たって唐揚げだ。

 


ちょっとアホがちょうどええ。


ちょっとアホがちょうどええ。

ちょっとアホがちょうどええ。














ちょっとアホがちょうどええ。

















ちょっとアホがちょうどええ。

















ちょっとアホがちょうどええ。


 

腹巻を巻いて杖をついたおじーさん


ちょっとアホがちょうどええ。


ちょっとアホがちょうどええ。

ちょっとアホがちょうどええ。


悲しいの?

ちょっとアホがちょうどええ。

 


ちょっとアホがちょうどええ。


 
かっちょええ


ちょっとアホがちょうどええ。


 

風になびく まふりゃー かっちょえー


ちょっとアホがちょうどええ。


 

もうちょいバランス考えてよね

長いっちゅうーの

こんな長いのあんたかナカタヒデくらいだわよ


ちょっとアホがちょうどええ。


ちょっとアホがちょうどええ。


 

杭が目立たないから、子供とか

お年寄りが危ないじゃん

あたしもコケそうになったわ

派手なテープとか貼るべき。

ちょっとアホがちょうどええ。



ちょっとアホがちょうどええ。

 

 

そのまんま

ちょっとアホがちょうどええ。



ちょっとアホがちょうどええ。



ちょっとアホがちょうどええ。

 

 

 

ヒトリボッチになったジローさん。

ちょっとアホがちょうどええ。


 


2012年03月10日 20:35

アクセスカウンター