トッポギ

お昼ご飯は、昨日作りそこねた野菜ビビンバ。

ご飯は隠れてる。と、ワカメスープ。

あっ、胡椒をいれるの忘れた。

美味しかったけど、専用の土鍋みたいの欲しいな。

 

やっぱ焦げ目つけたのが美味しいもんな。

野菜の味付けが全部微妙に違うから

けっこう手がかかるんだな、これが。

今日は挽肉抜き。へるすぃ~。


ちょっとアホがちょうどええ。


 

夜はトッポギ。

キャベツも白菜もないから。


ちょっとアホがちょうどええ。


いつも使ってるやつ。

売ってる店によって値段が恐ろしい位違う。

今のところ250円で売ってるお店で買ってる。

500円位で売ってるとこもある。

なんの違いなのかねえ。


ちょっとアホがちょうどええ。


 

美味しそう❤

ちょっとアホがちょうどええ。




美味しかったあ❤

ちょっとアホがちょうどええ。

ゆでたまごがまたいいのよ。

夜、急に寒くなって、雨まで降ってきた。

あああああああああああああ・・・・・・

砂糖入れるの忘れてた・・・・

 

コチュジャンが甘口のだからか

特に甘みが足りないとは思わなかったなあ。

いつもは、砂糖と水飴を入れる。

 

水飴を入れるのは韓国人の元同僚に

教わったのだ。

 

元気かなあ・・・MSNさん・・・。

可愛らしい人だった。



て事は砂糖類入れなくてもいいんじゃ?

明日の夜また食べるから

じっくり味わってみよ。



2012年03月11日 19:16

アクセスカウンター