牡蠣ワカメすーぷ

あさ パン


ちょっとアホがちょうどええ。




ひる 

ニンニク茎漬け入り豚キム


ちょっとアホがちょうどええ。




よる

 



牡蠣ワカメすーぷ


ちょっとアホがちょうどええ。

 

めっちゃ美味しかった!

これと、ネーブル

 

昨日の朝ご飯・・・何食べたんだっけ?

思いだせない・・・。

 

前の日の夜、相当泣いて

朝も泣いて、会社に行けないかも、

て思った程で

 

だから、え?食べてない?

いや、そんなはずないよな・・・

覚えてないだけか・・・。

 

昼間は、会社近くの食堂で食べたのは

もちろん覚えてる。

そりゃそーだ。

 

昨日会社を早退して適当に食べるものを買って

家に帰る途中にある小さな雑貨店で

自分へのプレゼントを買って帰って

 

7時前にはお風呂に入って

9時頃にはもう布団に入って

夜中起きて泣いて・・・

なんつうー日だったんだろ。

 

体調は昨日と同じ、あんまりよくないから

昼寝して、夕方起きてスーパーに行って

あっっっっ、図書館・・・は明日でいいんだ。

 

ふぅ。

 

今日は、1度も泣いてない。

明日は今日より元気になれそうな気がする。

顔上げないと。

 

お風呂に入って、ソンスンホンのDVD

(自分が働いてる会社で買ったやつだ)

をフニフニ見ながら寝よ。



2012年03月17日 20:28

アクセスカウンター