トッポギ

スープとっぽぎ なんて言葉はないか。

久々に作った。美味しかったー。

ちょっとアホがちょうどええ。



ちょっとアホがちょうどええ。


 

コチュジャンがもうすぐなくなる・・・。

一人暮らしでこれ使い切る、て凄いよな。


ちょっとアホがちょうどええ。


 

明日のおべんと用の鮭。お買得。

ちょっとアホがちょうどええ。

明日からまたおべんと復活だ。

朝林檎は一時停止。


もう落ちついてるから食べるタイミングもあるけど

林檎は高いからちょっと我慢。

今月は厳しいのだ。バナナは買い忘れた。

 

昼間摘んだの、

夜になって閉じはじめて、可愛いな。

寝るんだねえ。


いいよ、いいよ、寝ていいよー。
ちょっとアホがちょうどええ。




全体的に、ピーんとしてる。


ちょっとアホがちょうどええ。

 

 

印税のWEBシステムには入れたけど

データを見ようとしたらエラーが出て

見ることが出来なかった。


手紙には問合せ先のアドレス書いてない。

メールで問い合わせた方が気が楽なんだけどな。

 

ちょっとアホがちょうどええ。




昨日も今日もゆっくりしたなあ。

超訳ニーチェの言葉と超訳ブッダの言葉を

読み返してみた。

ニーチェは変態だから好き。

 

言葉も、今のあたしには頷けるものが多い。

ブッダの方は、読んでると

無理、無理、無理だってばああああ!

と叫びたくなる。


書いてあることは良く分かるけど

そんなふうに生きられたら

こんなふうにはなってないのよ、

と叫びたくなる。


だけど、ブッダ、好きなんだよなー。

 

「 犀のようにひとり進め 」

 

なんてシビレルわ。

 

ゆっくりし過ぎて、体がシャキっとしないわ。

ま、いっか。


忙しければ文句言うし

ゆっくり出来てもシャキッとしない、とか

まったく我儘だな。

明日からまた1週間仕事がんばろ。

 

D1600は、またエラーが出たから

このさい1ヶ月とか2か月とか寝かしとくか。

またこき使われる、と思って拒否してるんだろう。

 

アンタも機械ならウォーリーを見習いなさいよ。



すみだ水族館・・・行きたいなあ。

シロワニ、かっちょええ。

口から、鎖が、でれん、て出てて何とも可愛い。


釣りあげられた時のものなのかな。

頑張ったら自転車で行けちゃうんだけどな。

オープン当初は混むだろうから最初はやめとこ。

 

様子見よっと。

 

05月20日 21:29

アクセスカウンター