真水フグのM子

まだ小さかったころのM子。

ちょっとアホがちょうどええ。



 

水流に向かって泳ぐM子。

ちょっとアホがちょうどええ。


 

顔が黒くてオッサンのよう。

ちょっとアホがちょうどええ。





こう見えて寝てる。

ちょっとアホがちょうどええ。


 

尻尾の曲がった部分が可愛い。たまらん。


ちょっとアホがちょうどええ。



ちょっとアホがちょうどええ。

かわいこぶりっこしても顔が黒いんだからね。

ちょっとアホがちょうどええ。


 

こんなに大きくなって・・・。

ちょっとアホがちょうどええ。



まあるい。
ちょっとアホがちょうどええ。





腹黒くてまあるい。
ちょっとアホがちょうどええ。


 

横から見てもメタボだったな。

ちょっとアホがちょうどええ。


 

おおきくなるにつれヒレがオレンジに。


ちょっとアホがちょうどええ。




ちょっとアホがちょうどええ。

がはははは。これでいいのだ。

ちょっとアホがちょうどええ。




今は天国にいる。

こんな顔して笑ってるに違いないのだ。

大好きだよ。


05月28日 21:44

アクセスカウンター