映画『幸せへのキセキ』

久々に映画館に行った。

 

マットデーモンが年取っていい感じになってた。

実生活でも子供が4人いるのか。へー。

 

子役の2人が、まー、可愛いコト。

おちびちゃんの女の子は、もう

全部が可愛いけど

 

お兄ちゃんの方が、ずーっと暗い顔してるのに

最後の方でやっと笑う、その顔がっ!

ウチの子になんないいいい?て感じ。

ちょっとアホがちょうどええ。

 

突然動物園を経営する事になる、ていう

実話を基にしている映画だったけど

もしあたしが動物園を経営することになったら?

 

どーーーしよーーーーーーっ。

 

小人カバでしょー、カバでしょー、

カピバラアメリカンミニチュアホース

ゴリラ・オランウータン・アルパカ

 

海のゾーンは、ジュゴンマナティ

セイウチ・ミナミゾウアザラシ

イルカ・シャチ・オキゴンドウ

ウミガメ・ハゼ・トビハゼ・フグ

 

最初はこの位でいいよなー。

ひぇー、ワクワク。

 

あ、爬虫類館も作んないとねえ。

動物園の名前はどーしよ・・・・。



な、なかよし動物園・・・・

 

06月09日 20:16

アクセスカウンター