無理だ

説明を聞いている間、なんか上の空だった。

何故か、辞めた会社のお客様のことを考えてた。


あの方は、そろそろ電話がある頃じゃないかな

とかそうだ、あの方は、あの方は、て・・・・。

バカみたいだ。


もう、あたしがいなくても

会社は十分まわってるに違いないのに。

早く気持ちの整理をつけないとな。

 

登録が終わって、建物の外に出たら

気分が悪くなってて

明日は、前の会社のすぐ近くで面接だ

て思ったら、クラクラしてきた。


今日のところも辞退しよう。

何やってんだ、あたし。

多分、前の会社より頑張りたい会社なんて

どこにもない。

 

かといって適当に仕事を

するわけにもいかない。

いけないいけない。

 

頑張らないと・・・。

 

08月20日 19:05

アクセスカウンター