電気代

電気代がやっと3000円以下になった。

今までと変わらない使い方をしてたつもりだけど

嬉しいなあ。

 

来月はクーラー使い始めるだろうから

倍以上になるよなあ・・・。

夜から朝まで、ほぼつけっぱなしだもん。

 

夜中なんて怖くて窓開けて眠れないし

汗かくと、肌チクチクするから

クーラーだけは我慢しないで使う。

扇風機の弱でも併用したらなお涼し。

 

電車のクーラーとかデパートのクーラーは

寒過ぎで体に悪いわ。

 

冬は一切エアコン使わない。室温10℃とかだもんな。

小さい電気ストーブだけで済む。

部屋が、もわんとあったかいのは気持ち悪くて嫌。

 

こんな金額はしばらく無理でしょ。

ちょっとアホがちょうどええ。

 

今日の昼間、NJさんから電話があった。

昨日、Iさんがメールをしたらしい。

 

「Jさん、来月で辞めるんですね、

色々お世話になったから挨拶を」

 

て、わざわざ電話をくれた。

前に「就職した?」てメールをした時から

全く返信がなかったから

もう連絡しない方がいいのかな、て考えてたけど

あんまり深い理由はなかったようだ。

 

相変わらず丁寧で、懐かしい声だった。

ひさびさに、ふぇいすぶっくあけたら

ブドウさんから、挨拶されてた。

 

挨拶、て機能がある事を初めて知った。

月曜日に挨拶してくれてたのに

今日まで全く気が付かず、挨拶返しをして

メッセージを送った。

 

相変わらず使い方がよくわかんないわ。

でも、気にかけてもらえてるのは嬉しいな。

 

きにかけてもらえると気になるもんだよな。

ブドウさんのふぇいすぶっくには

女性関係のことが1つもかいてないから

もしかしたら女性に興味のない人かもしれないな。


そういえば・・・・

普段、弱音を吐かないような男が

そういうことをメールで書いてきたり

寂しい、とメールをしてくるの、て

どういうことなんだろう・・・。

 

気になってしょうがないわ。

あたしに対して言ってるんじゃないかもな。

今の自分の状況が寂しい、てことか・・・。

 

そうだ、そうだな。

やだ、誤解するとこだったじゃん。ふぅ。



YOU TUBEに曲をUPしようと思ったら

変なメッセージが出て来てログインできなかった・・・

猿がどうのこうの、て・・・・・・。

 

今日は、生理だからおなかが重い。

会社の人達はバーベキューに行ってるけど

あたしは不参加。

 

まさか、生理だから、とも言えず。

奥多摩の方だったかな・・・。

 

綺麗な空気はすいたかったけど

往復電車数時間乗って行く元気はない。

こんな時間じゃ、もう終わって帰ったかな。

 

空気のいいところを散歩したい。

いっぱい歩きたいな。ハイキング、てやつか。

トレッキング、てやつか違いがよくわかんないけど

運動神経ゼロのあたしでも歩くことは好きなのだ。


もう、お風呂入って寝よ。



06月23日 21:46

アクセスカウンター