カジキの甘辛煮 他

今週の一等賞は、コイツ。
ちょっとアホがちょうどええ。


めっちゃ安かったわー。

切り身より更に安いかたまりをかってCUT!

端っこに、ちょこっと骨とかついてたけど

関係ないもんねー。


ちょっとアホがちょうどええ。




ししとうが、158円だったから・・・

140円で出来たのねえ。上出来。


ししとう大好き。

調子に乗って写真を沢山撮った。

だって美味しそうなんだもん、ていうか

美味しかったけどー❤
ちょっとアホがちょうどええ。


ちょっとアホがちょうどええ。




ちょっとアホがちょうどええ。


 

甘辛くて美味しい~。


ちょっとアホがちょうどええ。





明日の分ね。

ちょっとアホがちょうどええ。




唐揚げ。

ちょっとアホがちょうどええ。

お酒に漬けたあと片栗粉まぶしーの

ちょっとアホがちょうどええ。

揚げーの

ちょっとアホがちょうどええ。




気が付いたら残り少ない胡椒たち

危ない危ない、足りて良かった

ちょっとアホがちょうどええ。




たれ 浮いてるのは大蒜

ちょっとアホがちょうどええ。



 
いっちょあがりー
ちょっとアホがちょうどええ。

味は、名古屋の手羽先風


ちょっとアホがちょうどええ。


 

絶対ビールだよねー。

飲めないけど飲む人の気持ちは分かるわ。

みょうが、いいねー。

ちょっとアホがちょうどええ。

 

わかめとね。


ちょっとアホがちょうどええ。

玉子サンドが食べたくなり

ちょっとアホがちょうどええ。

 

玉子剥くのとシール剥がすの大っ嫌い

 

変な色ねえ、マズソウじゃん

ちょっとアホがちょうどええ。




耳つきのまま食す 美味いぞー

シンプルに、塩コショー、マヨのみで味付け

パンにバターは塗っておく
ちょっとアホがちょうどええ。



鯖キム

ちょっとアホがちょうどええ。



あんかけリゾット

ちょっとアホがちょうどええ。

小松菜とオイスターソースで

ちょっとアホがちょうどええ。




かれーうどん

これで冷凍しといたカレーが終わりか

けっこうもったなあ

ちょっとアホがちょうどええ。


 

2回目の餃子 すんごい美味しかった

 

ちょっとアホがちょうどええ。


今週は、おべんとさぼった。

明日は作る。下ごしらえは終わった。


餃子作りで余った鶏挽肉でドライカレー。

後は明日の朝、茄子を焼いて

あれを足すだけだ、ほらあれ、

 

なんだっけ・・・ねばねばのやつ・・・・

お、おくら!ふぅ、思い出して良かった。

コーンも入れよ。

オクラもコーンも冷凍だからね。

 

ああ・・・・


レバ刺しどうしよ・・・・

あと1週間しかないじゃん・・・



06月24日 21:53

アクセスカウンター