あっかんべーバーグ

明日のお弁当用のボロッコリ。

間違った、ブロッコリ。

いや、ボロッコリ、の方が可愛いから

ロッコリ、でいいや。

芯が甘くてねっとりして美味いんだな。

ちょっとアホがちょうどええ。




これは明日のお弁当用の。

ちょっとアホがちょうどええ。

 

鶏挽肉・ネギ・昨日の残りのしめじバター

砂糖・生姜・酒・味噌

 

バーグっぽくなってきた。

ちょっとアホがちょうどええ。

 

写真なんて撮ってないで

いっそのこと早く焼いてくれと言っている。

 

ちょっとアホがちょうどええ。

 

 

お花のようね。

ちょっとアホがちょうどええ。



ちょっとアホがちょうどええ。



あっかんべーバーグなヤツ。

ちょっとアホがちょうどええ。


小さくてまあるくて可愛くて

ほんのりお味噌と生姜の香りがしたりなんかして

でも絶対食べていないのだ。

食べてなんていないのだ。

だってこれは明日のお弁当なんだから。


写真撮るためにお皿に置いただけなのだ。

ちょっとアホがちょうどええ。



明日あさってはコレだね。


ちょっとアホがちょうどええ。

 

 

ホッと一息。

会社の可愛い Y ちゃんに貰った

東方神起・・・東方美人茶だ。

 

ちょっとアホがちょうどええ。



可愛いパッケージだよなー。好きだなー。
大好きなカップで。

美味しかった~。Y ちゃん、ゴチソウサマね。

 

ちょっとアホがちょうどええ。

 

 

・・・・・て、もうこんな時間かー。

今から掃除機はマズイかなあ・・・。

 

明日から、また1週間ガンバレ、あたしっ!




ああああああああ、

トマト買うの忘れたあああああああああ。



昨日仕上げたやつ。

 

ちょっとアホがちょうどええ。

このこも。

 

ちょっとアホがちょうどええ。

 

 

03月25日 21:15

アクセスカウンター