嬉しいね

ふぇいすぶっくにUPした曲にいいね、が2つついた。

ブドウさんと、仕事関係のSちゃんだ。

嬉しいなー。

 

日曜日につけてくれたのにさっきまで知らなかった。

毎日ふぇいすを開けないからな・・・。

 

昨日一昨日は、仕事ですんごい疲れて

昨日なんて、11時近くに帰ってきて

ばたんきゅーだったしな。

ブドウさんに、かっこいいですね、なんて

メッセージをもらって有頂天なアタシ。

 

音楽とは無関係な世界だもんな。

でもあたしも同じで、武道とかスポーツの

出来る人が羨ましい。

 

自分がどんくさいから、そういう人に憧れる。

Sちゃんは、今の会社でカタログを作る時に

お世話になってたデザイナーさん。

 

あたしは、そのカタログより

Sちゃんの描く絵、とかが好きだな。

カタログじゃ、個性出せないもんな。

 

めっちゃいい娘さんがいて羨ましい。

 

もう寝よ。

 

06月06日 23:02

 

アクセスカウンター