スカイツリー冷やし中華始めました

朝ごふぁん。雑だねえ・・・。


1番上は生姜。麺見えないしねえ・・・。

バランス悪いねえ・・・。

でも美味しかった。


ちょっとアホがちょうどええ。




昼ごふぁん。わらびめっっっちゃ好き。

ピビンパも、わらびを沢山入れたい派。

ちょっとアホがちょうどええ。

 

昨日のイカの続きで、イカ納豆。

梅干は叩いて。

ちょっとアホがちょうどええ。


 

臭臭ブラザーズ。玉葱と韮。

新玉葱美味いねえ。ポン酢で。


ちょっとアホがちょうどええ。

 

 

上空からの様子。

ちょっとアホがちょうどええ。




ぜんまいは、もっぱらコレ。1人分には丁度いいのだ。

いってみよーか堂のやつ。

ちょっとアホがちょうどええ。

水煮と書いてあるけど

1度茹でて、その後調理した方がいい。

ぜんまいの、いいの食べてみたいなあ。

ちょっと高いんだよね。



今日は天気が良くて気持ちいい。

やっと洗濯物も干せたし。

図書館行ったら、すんごい空いてた。

 

「ジェントルマン」を返して

野菜の料理本を沢山借りてきた。


楽しみ❤

夕方、釣りに行こうかな・・・

明日の早朝にしようかな・・・

いや、早朝だと赤虫が売ってないか・・・


悩む。

 

 

05月05日 13:39

アクセスカウンター