映画『ウォーリー』

釣りに行こうかなんて考えてたのに

ネットで仕事を探したり

田舎物件を探したりしてたら


外が暗くなってきておなかがすいて

玉子焼きとキムチを食べて

ふとテレビを見ると

 

映画 ウォーリーをやってた。

太っちょ艦長の

 

「生き残りたいんじゃないんだ!

 生きたいんだ!」

 

てセリフに、グッときた。

お掃除のちっちゃいやつも可愛かったな。

 

今まで、最強のヒロインは

ナウシカ だと思ってたけど

 

この映画を観て、EVEになった。

最後の方は、泣いた泣いた・・・。

 

あんな恋愛してみたい。

機械じゃん、とか、映画じゃん、とかじゃなく


ああいうのはあるはずなんだ。

無償の愛、てやつ。

 

あたしは、無償の愛を与えたことも

与えられたこともないけど・・・。

 

うぉーりーの一途な愛もたまんないけど

EVEが、うぉーりーを修理して

 

最後に、天井を何のためらいもなく

ズドン、とやって、うぉーりーに

陽の光を当てるところなんて


もお、もおおおおおぉ。

 

うぉーりーみたいな男に出会ったら

こんなあたしも変わるのかな・・・。


こんなあたし ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ て

自分で言うなーっ。

 

いや、今のあたしじゃ無理だな。ふぅ。

 

★★求む★★

 

うぉーりー



05月05日 21:43

アクセスカウンター