コワレタ

我が家で壊れそうなモノといえば炊飯ジャーだ。


だいぶ前に、予約機能が壊れ

最近では炊きあがった時のピーピー音が

出たり出なかったり。

 

スイッチは何度も押さないとダメ。

だけど壊れてないから14年も使ってる。

 

今朝、ストレートアイロンがコワレタ。

前からちょいちょいあったけど

いよいよだ。

 

こいつがなければ、あたしは落ち着かない。

だから、会社の帰り、ヨドバシ秋葉店で買った。


ちょっとアホがちょうどええ。


ちょっと昔っぽい・・・

ちょっとアホがちょうどええ。




なんかもう形変わっちゃってるから。

 

ちょっとアホがちょうどええ。

モデルはキドマアコか?

 

電源も入るポーチ付き。

ちょっとアホがちょうどええ。



何で黒なんだろ。

ちょっとアホがちょうどええ。


 

手前のはコワレタやつ。

ちょっとアホがちょうどええ。

 

本体だけなら前のケースに入るな。

ちょっとアホがちょうどええ。

コードレスだから使いやすいに違いない。

 


寄り道して帰ったから、ご飯を食べたのも遅い。

めっちゃお腹すいてるのに鯖キムチ作ってんの。

あたしバッカじゃないの!?

でも美味しいからいーのだ。



今日も綺麗な三日月。

昨日は1番星が月の真上にいたでしょ。

 

あのまま月の器に落ちたら

さぞかし聞いたこともない

そりゃいい音がしたでしょーに

今日は、ほくろみたい。

 

 

03月27日 22:02

 

アクセスカウンター