明太玉子焼きと塩ラーメン

アメリカ産明太子

ちょっとアホがちょうどええ。

 

のせて



ちょっとアホがちょうどええ。

 

 

どん

ちょっとアホがちょうどええ。

 


いひひ
ちょっとアホがちょうどええ。


 

 

先週食べた塩ラーメン うぃず ホウレンソウ。

ちょっとアホがちょうどええ。

 

ずっとさっぽろ1番塩ラーメンが好きだったけど

最近は、いってみよーか堂のやつを食べてる。

安いし、麺もノンフライだし、美味しい。

ちゃんとゴマも付いてる!

 

 

今日作ったキムチ。

ちょっとアホがちょうどええ。


最近は2週間に1回、白菜半個分作ってるけど

最後の週末前にはなくなってしまうから

今度は白菜1個分作るか・・・。

 

それだと、最後の方が発酵し過ぎて

酸っぱくなっちゃうかな。

じゃ、4分の3個分ならいっか。

今日は風強いな。

桜咲いてるの大丈夫かな・・・。




03月31日 22:30

アクセスカウンター