日常

あたしの旦那さんは、アラブの石油王で

奥さんが8人いて、あたしは7番目なのだけれど


「 僕には9人の妻がいるし、子供は313人いるから

 子供は産まなくていいよ。でもかわりに

 2週間に1回、僕の為に歌ってくれないか? 」


とプロポーズのような、そうでないような言葉で

結婚したんだった。

 

2週間に1回、自家用のタケコプたーでやってきて

「 ベイビーは、毎日曲を作ったり

 ピアノを練習して暮らせばいいよ 」

 

て、来るたびにおこずかいをくれる。

でもアラブのお金は紙でできてるから

日本では使えないんだけどね。

 

だって日本のお金は脳ミソの中に組み込まれてる。

ICチップで管理されてるんだから。

レジで、頭をピッてしてもらうのだ。

 

とても便利よね。

あたし、最新のものが大好きだから

スマフーも29台持ってる。

 

1番新しいやつは、チーズケーキ、というと

焼きそばに変身してくれるし

睡眠、て言えば、代わりに寝てくれるから

26時間戦えるのだ。


そうだ、旦那の話だった。

アフリカでマサイ戦士をしているあたしの旦那は・・・

ま、いっか、旦那の話はやめよう。


今日は、これを100個買った。

ちょっとアホがちょうどええ。




これも100個買った。


ちょっとアホがちょうどええ。




これは88個買った。


ちょっとアホがちょうどええ。


これは99個買った。


ちょっとアホがちょうどええ。


 

これは、108個買った。
ちょっとアホがちょうどええ。

 

3分間で完食した。


こんな牛乳は可愛くないから

絶対に買わない。

 

ちょっとアホがちょうどええ。



白い色も牛乳も動物も大嫌いなんだから。

 

今夜は、マイケルジャクソンと

夜ご飯を食べる約束をしている。

 

友達のモンローを連れていこうかな。




04月01日 12:47

アクセスカウンター