スポーツブラ

今朝、ブラジャーをつけて唖然とした。

合わない・・・。

ブラジャーが明らかに大きい。

 

は?

 

確かに食生活は乱れてるけど

体重は減ってないし。

胸だけ小さくなる、てあるのか?

 

サイズが合わなくなったのはスポーツブラ。

長年の肩凝りがブラを変えただけで半減した。

スポーツブラは偉いっ!

 

大きく見えなくてもいいから

楽なのにしたくて探しまわって

やっと理想のものを見つけたんだった。

 

ノンワイヤーで寄せて上げないタイプのやつ。

だけど、ちょっとまあるくなってて

試着した時、コレだ!て思って

同じ形のを7個位買った。


でもそれが大きくなってしまったので

もう1種類持ってたスポーツブラを

今日はつけていった。

 

それはもうペラッペラのただの布というか、

アイマスクみたいなやつだ。

アイマスクーーーーーーっ、うまい!

本当に形が似てる!

 

うひゃひゃ。

 

よくテレビのCMなんかで出てる

ああいうブラは、絶対に嫌だ。

すんごい締めつけるから。

レースとか痒そうだし・・・。

 

勝負下着、とか持ってない。

何も着けない方が勝負しやすいしな。

 

口内炎ができちゃったみたいだ。

先週の水曜あたりから上の方が。

熱いものや辛い物や酸っぱいもの

めっちゃしみるし。トマトもしみたし。

トマトジュースもしみたしな。


火傷するようななんか熱いの食べたっけ?

身に覚えがないのだ・・。



今日は午前中忙しくて、

午後はボチボチだったな。

左耳が痛い・・・・。

 

ずーっと受話器を強く押しつけてたんだな。

バカだねー。

 

それにしてもマネージャー

あんな毎日遅くまで仕事して

よく体調崩さないよなあ・・・・。


今日もお昼、4時近かったもんな。

あたしには出来ないな。

 

KYさん、突然雷に打たれたりとかして

気が変わらないかなあ・・・。

 

ふむ・・・・。

 

お風呂入って寝よっと。
ちょっとアホがちょうどええ。


05月14日 21:29

アクセスカウンター