ばたふらい

久々にカラオケに行った。

松田聖子はキーが高いわ。

中森明菜はぴったりね。

ちょっとアホがちょうどええ。



1回1回ガイドメロディを外すのが面倒。

ちょっとアホがちょうどええ。

 

 

 

帰り、トイレに行ったら・・・・

ちょっとアホがちょうどええ。

 

実際は、ほんの少しだけ残ってたんだけど

それは、あたしが使った。

女なんだからさ、次の人の為に、やってやんなさいよ。



正しい図。

よし。気分がいい。ズレてるのは御愛嬌。


ちょっとアホがちょうどええ。

まさか自分の家では、三角にはしない。

自分しか使わないから、取りやすいとかそんなんないもん。



いやあ、気持ちよかったな。

歌ってないと、声、て出ないもんだ。

最初は全然出なかったもんな。

1時間半歌って烏龍茶1杯飲んで420円なり。

安いねえ。

 

隣の歌う声が、めっちゃ聴こえて

どうやら、ちょっと年配の女性で

合唱団のような声と歌い方・・・サビにきたら

 

♪バタフライ、今日は、今まーでーのー♪

 

・・・・・・て

・・・・てカエラの歌じゃん!

爆笑したわ。

 

聖子→明菜→ゆーみん、が終わり

あ、クリスタルケイの歌いこっかなー

て クリスタル で検索したら・・・・

 

クリスタル・キング

クリスタル・ケイて並んでて、また爆笑。

 

ああああーはってっしんあいいいいい

て本当に歌う時が来たか、と思ったけど

スルーしてクリスタルケイにいった。

やああ、スッキリしたなー。楽しかったなあ。

カバーライブでもやるかな・・・・。

 

今日は、久々にキムチも作った。

バイト始めてから、作ってなかったからな。

何故か珍しくキムチ食べたくなかった・・・。



あ、北斗昌とあたし、同じ年だー。

佐々木健介、ていいよなー。

北斗昌の実家、て畑やってるのか・・・。

え?イチジクも作ってる!

イチジク大ーーーーーーっ好き。

高いから、あんまり買わないけど・・・。

 

今年はまだ1回も食べてないなあ。

イカばっかりだったし。巨峰も食べたい。

あっ、キムチ作ったらニンニクがなくなったから

明日、買いに行かなくちゃ。

 

09月07日 20:27

アクセスカウンター