アタシのアシタ

今、どんだけ今日のランチが美味しかったか書いてたら

記事が消えた・・・。もう面倒だからいいや。


とにかく美味しくて、また行きたくて

今度はもうちょっと高いのを食べてみたい。

残るあと14回分のランチは外食にしよう

つう内容だった。

 

大津のいじめのニュース。

なんか少し進展してるみたいだけど

9か月たった今?ほんと頭くる。

 

それと、なつかないから、と殴って

子供を殺したカップル。

子供の名前は明日くん5歳。

明日くんの明日を奪ったのは実母と継父、23歳。

 

発達障害があって、日常的に虐待してたらしい。

多分この2人は地獄へ落ちる。

 

あたしには明日がくる。

明日になったら、また明日がくる。

 

明日がくることに感謝しなければ。

 

07月11日 21:45

 

アクセスカウンター