想像したものが形にできる機械を誰か作ってちょうだい

きゃりーぱみゅぱみゅ

「夏バテル」て曲を作ってほしい位夏バテ中だ。

 

もう、本当に無理、夏、無理ーーーーーーーーーっ。

台所暑いから料理も作りたくないし・・・。

もわんもわんして気が遠くなる。

1台のエアコンで台所まで涼しくしようとしたら

相当な電力がいるしな。

 

 

今日は、読みかけの本を読んで

図書館返しに行って

 

こないだ作ったメロディにコードつけて

夕方は美容院だ。

 

明日は、中野でやるイベントに行きたいけど

うまくコードがつけられたら、だな。

頭の中では、完璧に、コードも

トラックも出来あがってるんだけどな。

 

頭の中に浮かんだものを、そのまんま

形に出来る機械とか、ないのかね。

07月15日 09:08

 

アクセスカウンター