すみだ水族館と若いカップルの可愛い喧嘩

凄い美しい夕焼けだった。髪を切りに行った。


反対側の出口に出てしまい、だいぶ歩いてから気が付いた。

暑さのせいにちがいない。

切ったといっても、2センチ位

伸びた分だけだから大して変わりはない。


美容院を出たのが6時半頃。

えい、行ってしまえ、とすみだ水族館

3回目だ。


どうしても、出っ歯フグさんに再会したい。

でも、今日もいなかった・・・・。

 

かわりに、ハリセンボンの

ちっちゃいのが寝てて萌え死にしそうになった。

気が付かない人もいるだろう。完璧に同化してる。

ちょっとアホがちょうどええ。


 

やっぱり、尾びれを曲げててカワイイ❤

ちょっとアホがちょうどええ。



全く動かず、目だけキョロキョロさせてた。

 

帰り道、ムーミンカフェみたいなのに遭遇

それぞれの席に、ムーミン一家の

ぬいぐるみが座ってて、可愛かった。


ニョロニョロだけの席は微妙だった。

このナデ肩がたまんないな。

ちょっとアホがちょうどええ。



スーパーに寄ってキムチ用の白菜を買いたかったから

水族館の滞在時間はほんの30~40分程度。

年パスだからな。

 

帰りの電車の中で若いカップルが

なんかイチャイチャしてると思ったら

彼女のメイクに彼が文句を言ってた。

その光景が微笑ましかったなー。

 

彼女のアイラインが濃くて

横長に、サーっとひいてあるのをみた彼が

「ここ、いらねえ」て言いながら

彼女の目の端をごしごししようとしてた。

 

わかいいなあ、まったく。

自然な方がいいよ、てことだもんな。



07月15日 21:32

アクセスカウンター