夜更かしの練習

昨日、頑張って12時半まで起きてた。

今後、夜の仕事をするなら慣れておかないと。


今日も暑かったけど

いつも見てるブログの可愛いフグさんに癒された。

前にも、水槽内で挟まる姿を見た時は

萌えー、てなった。ありがとさんデス。

 

相変わらずブドウさんはあいさつをくれる。

あたしもあいさつを返す。不思議な繋がりだ。

ブドウさんはお酒をあんまり飲まない人らしい。

ほー。

 

会社から家に戻ってきた紙カバさん。

大きい口を開けて、んがああああ、と

唸っておりますが・・・


ちょっとアホがちょうどええ。



ボスにはかないません。


ちょっとアホがちょうどええ。

 

カバは大好きだけど、カバグッズは集めてない。

白いのは、白だから買った。

今日も頑張ろうと思ったけど、もう寝よ。

07月29日 23:44

 

アクセスカウンター