結婚ねえ・・・

今日も暑かった・・・。

朝ご飯はソーメン茹でたけど残し

もやし茹でたけど残し。

夜ご飯は、枝豆とスイカ

 

ご飯を食べる気になれない。

美味しい貝は食べたい。

ランチは外で食べた。

隣に初老の女性が2人いて

見ず知らず同士なのに盛り上がってしまった。

 

電球を取り換えてくれたり

高いところのものを取ってくれたりする

男性が必要よ~、と言われた。

 

瓶が固くてあけられなくて

近くのスーパーに持っていって

あけてもらった、とか。

やせちゃってなかなか太れない、とか。

 

最後に、楽しいお話ありがとう、なんて

言ってくれて、ニコニコ帰って行った。

 

ふーむ。

 

結婚ねえ・・・専業主婦は、やってみたい。

毎日、洗濯し放題、布団干し放題

ご飯作り放題。

 

あいた時間で本読んだり

ピアノの練習したり、曲作ったり・・・

いいねえ。

 

07月30日 21:08

アクセスカウンター