パスポート

朝から涼しくて爽やかだった。

午後から徐々に暑くなってきたけど

クーラーはつけずにいられた。

 

33度くらいまで部屋の温度あがってるけど

じめじめしてないし扇風機でいけるわ。

 

ネットで早朝のコールセンターの仕事に

エントリー。

履歴書から職歴まで、全部入力・・・。

派遣会社の手間が相当省けて合理的だ。

こっちは大変だけど、それはよしとしよう。

 

登録した2社で絶対決めてやる

と思ったけど、ちょっと待てよ、と。

ひとつの面接日が決まった。

お盆中だ。

 

陽が落ちて、図書館へ。

夜はさすがに窓を閉めちゃうから

数時間はクーラーつけないとな・・・。

 

韓国大使館に電話して

パスポートはいつ届くか問い合わせたら

明日、用意できるから、来週の中頃だって。

へー。けっこう早いじゃん。

約2週間か。

 

といっても、まだ使う機会はない。

でも、平日に自由な時間が取れる今

と思って急いで取った。

 

08月09日 16:51

アクセスカウンター