御茶の水

久々にお茶の水に行ってきた。

こんな細いお寿司屋さんができてた。

 

ちょっとアホがちょうどええ。

 

いいねえ。

 

すごくいいねえ。

 

今度食べに行きたいな。



聖橋んとこの角っちょが薬局になってたし

なんだか少し寂しい・・・・・・・・・ん??

前、てなんだったっけ?!

散々通ったのに全く思い出せない。

お目当てのものを買って

ちょっとだけ楽器屋さんを見た。

 

今、電子ピアノが安い。

88鍵あって、タッチも本物みたいで

あたしがピアノの練習をするには

全く問題ないもの、というか、

十分過ぎるものが5万円以下で買える。

 

知らなかったな・・・。

 

次の仕事が決まったら買うか・・・。

バイト増やすか・・・・。



わうぅぅぅぅぅぅぅぅ。




03月24日 19:36

アクセスカウンター