2012年02月25日 19:24『みみずのオッサン』

ここで泣きそうになり


ちょっとアホがちょうどええ。

 

 

 

ここで泣いた。

ちょっとアホがちょうどええ。

 

 

マツコデラックスが夜中に出てる番組を

毎週録画してる。

 

毎週、その道のオタクみたいな人を招いて

それについてまったりと語る番組。

 

バスオタクの若い女の子とか

文房具オタクとか、

インスタントラーメンオタクとか

いつも面白いから、必ず録画する。

 

この「みみずのオッサン」は先週の予告で

チラッと映った名前にKOされて

すぐに図書館で予約したもの。

 

今週の放送を見たら、これに関してはあんまり

語られてなかったけど、新たに

「ちくわのわーさん」ていう絵本を紹介してて

面白そうだったからさっそく図書館に予約した。

 

「きりの中のサーカス」ていうのも見たいけど

(訳が谷川 俊太郎だし)

図書館にはなく、買うと5000円位するので

今は我慢・・・。

 

YOU TUBEで中身をUPしてる人がいて

内容は全部見れたけど、やっぱ

手にとってみないとな・・・。

 

みみずのオッサンの作者 長 新太つう人は

対談集みたいのも借りて読んでみたら

おもろい人だった。

 

アクセスカウンター