ジェントルマン☆山田詠美

図書館で何人待ちだったかな・・・

今はあたしの後に75人待ってる。

明日返しに行こう。

山田詠美の本の中で1番好きなのは

「 トラッシュ 」 

 

山田詠美の本を読んで宮本輝を好きになって

貪るように読んだ。

 

山田詠美がよく本の中で

ひとりごちる ← 一人ごとを言う、という意味

を使うのは宮本輝への尊敬からだと思う。

 

今回の本は、山田詠美、ぽくないというか。

色んなものを書くんだな、と思った。

もっとイッちゃって欲しい。

 

最後の方で、ケイがユメに

「ゆ、、、友情・・・」 て言ったところで

グッときてしまった。

 

ユメが瀬太郎を愛する気持ちと同じ位

ケイもユメを愛していたんだろうな

ていうのが良く分かるヒトコトだったからだ。

あたしは、この本の中でケイが1番好きだ。



それにしても、最近、S気質の男が

主人公の本が多い気がする・・・

こないだの 共喰い もそうだったしな。

 

個人的にはS男は好きじゃないから

是非、Mな男に登場して欲しいものだけど

一般的にはS男の方が物語にしやすいのかなあ。

 

間違ってS男と付き合いそうになった事がある。

全然ダメだったから付き合うまでいかなかった。

 

男に主導権を握られるとか耐えられない。

逆なら違和感ないんだけど。

 

世の中の割合的にはどうなんだろ・・・。

 

05月03日 21:29

アクセスカウンター