カレーうどん キムチ 他

こないだ作った即席キムチの続き
塩漬けしたのを水につけて絞って

ちょっとアホがちょうどええ。

 

普通に美味しくてビックリした。

1週間くらいで食べきるなら

この作り方の方が楽かもな・・・

漬けたのを切るのがけっこう大変だから。


ちょっとアホがちょうどええ。
 


Y・B・O


ちょっとアホがちょうどええ。



イエロー・バッカ・オレンジなし

置き場所に困る奴等なのだ。

もうみかんが食べられないから・・・

林檎は高いし・・・・



エリンギと茄子のバター醤油(生姜でね)


ちょっとアホがちょうどええ。


 

今朝のカレーうどん・・・

 

ちょっとアホがちょうどええ。





うどんは冷凍のやつで、普通の半分の量のやつ

ちょうどええ。

 

麺つゆ入れてカレー入れて

ちょっとアホがちょうどええ。



グツグツしたら

ちょっとアホがちょうどええ。


 

片栗粉でとろみつける

 

ちょっとアホがちょうどええ。




そりゃ美味しいに決まってる。

ちょっとアホがちょうどええ。




喉がちょっとイタイ。


今日はネットで仕事探してエントリーして

 

雨音聞いて本読んで

雨音聞いて昼寝して

 

さっきどうしてもヨーグルトが食べたくて

やっと外に出た。

ヨーグルトを我慢することが出来ない。

牛乳とヨーグルトだったら

間違いなくヨーグルトをとる。

 

ていっても、牛乳がなきゃ

ヨーグルト作れないんじゃんね。

なんであんなに美味しいんだろ・・・。

 

昔、ビンのヨーグルト売ってたけど

白と緑っぽいキャップのやつ。

今、あれ見ないんだよな・・・。

すんごい好きだったんだけどな。

 

 

05月03日 20:22

アクセスカウンター