珍2景

今朝、自転車に乗った親子を見かけた。

後ろに乗ってる小さい男の子の様子が変だ。

洋服を着ていない。

 

バスタオルを体の前から巻き付け

首の後ろで、洗濯バサミで止めてあった。

なんなんだろ・・・。

 

下町だから、いろんな光景を見るけど

ちょっと可哀そうだったな。

しかも、どピンク色のタオルだった。

 

会社で、Sさんがなかなかいい感じで

仕事を進めていた。嬉しいねー。

やれば出来るんだねー。

 

こんな天気だから、皆いつもより早めに帰ってた。

あたしは、これだけはやらないと、ていう

仕事を終えて8時に会社を出た。

 

KYさんとIさんと3人で色んな話できて

楽しかったな。

KYさんは、あと3日か・・・・

 

お昼ご飯誘おう、と考えながら

声がかけられず、今日まできてしまった。


Iさんは髪を後ろで1つに束ねるのが似合う。

可愛いのだ。

 

KYさんがいなくなって、あたしもいなくなるなんて

想像できないな・・・。

 

帰り。電車のホームにあるキヨスク

すんごい背の高い男性が

キヨスクの天井の上に手を伸ばして

何か探ってた。

 

あんなところに手が届くなんてすごいや。

でも、何してたんだろ・・・。

 

風は強かったけど、なんとか傘も壊さずに

部屋まで辿りついた。

 

はっっ・・・・折り畳み用の日傘壊れたんだよなー。

今年はもう折り畳みは諦めて

普通の形のやつで乗り切ろ。

 

よっしゃ。

 

はー、レバ刺し食べたい。

 

眠い。

寒い。

 

06月19日 21:52

アクセスカウンター