世も末

なんの罪もない重度の知的障害の男性が

施設の職員に暴行されて死んだり

(誰かに同じ暴行を受けるがよい)

 

52歳の男が猫を50匹殺したり

(50回地獄へ堕ちておしまいなさい)

 

生後3カ月の赤ちゃんを

母親が何度も叩きつけて殺したり

日本もいよいよ末期だな。

 

どういう事情か分からないけど

絶対に子どもは悪くない。

 

子育てがどんなに大変だったとしても

自分がどんなに辛い状況にいたとしても

殺していいわけがない。

 

正気では出来ないでしょ。

母親には治療が必要。

 

助けを求められない社会の仕組みも問題。

「もう無理、助けて!」て言う事さえ出来たら

助かる命があるんだよね。

 

 

殺す位ならあたしにちょうだいよ。

うまく子育てできなくても殺しはしないわ。

 

叩きつけられて痛かったよね。

お母さんにそんなことされて

悲しかったよね。

誰も助けてあげられなくてごめんね。

 

今度は、あたしんとこに生まれておいで。

 

 

 

アクセスカウンター