同姓同名の誰かさーん

今朝、知らない男性からふぇいすぶっくを通しての

メッセージがきていた。


自分の知人の妹さんと同じ名前らしい。

あたしの本名が。

それで、もしかしたら、○●さんですか?て。


その人は、格闘家でなかなかのイケメンだった。

へー。

ふぇいすぶっくなんて、放置したまんまで

記事もないし、写真も753の時のものだから

きっとその人も判断できなかったんだろうな。

 

写真はすんごい強そうでキリッとしてるのに

文面が丁寧だったなー。

ああいう人の困った顔とか

我慢してる顔とか見てみたいねえ。

はっ、いけないいけない。

いや、いいでしょ、妄想するくらい。

 

明日は金曜日。

会社を5時で早退してヴィオラを聴きに行く。

楽しみだな。

 

明日、おべんとさぼろっかな・・・。

いっか、1日くらい。

 

05月31日 21:08

アクセスカウンター