カツオ・サーモンソテー・もやしのスープ


 ポン酢をかけて。あさごふぁん。

ちょっとアホがちょうどええ。

カツオ
ちょっとアホがちょうどええ。

 


ひるごふぁん。

ちょっとアホがちょうどええ。


 


ちょっとアホがちょうどええ。

 

 

ガーリックライスとアボガドと

蝶ちょのつもりのトマト添え

ちょっとアホがちょうどええ。


 

サーモンにはレモンをかけて。

 

 

 

よるごふぁん。もやしのスープ。

まずヒゲ取りから・・・


ちょっとアホがちょうどええ。


ばいなら。

ちょっとアホがちょうどええ。




あふたー。このひと手間がねえ。


ちょっとアホがちょうどええ。


もやしと椎茸のスープ。

ちょっとアホがちょうどええ。


それと、ひじきの煮物の残りを食べた。

一人暮らしなのに面倒くさくない?とか

たまに言われるけど食べる事が好きだからな。


作るのが好きな人は

食べるのが好きな人だと思う。

でも、買って帰る日だってあるし

手抜きの日は思いっきり手を抜く。


誰かと食べて、美味しい、て言われるのが

1番幸せだけど。

 

そういえば、先週の金曜日は

会社の帰りに、立ち食いそばを

食べて帰ったんだった。



こういうのに弱い。


ちょっとアホがちょうどええ。


04月08日 19:33

アクセスカウンター