ブッコワレタ

炊飯ジャーがブッコワレタ。

こんなグレーなの、今ないよなあ。

綺麗に使ってたから、コワレタようには見えない。

 

10数年使ったんだから諦める。

おつかれちゃん。ありがとね。

 

ちょっとアホがちょうどええ。




今日、秋葉のヨドバシカメラで買ったやつ。

ふーぅ。


家で欲しいのを3種類選んでた中で

見て決めようと思って行ったものの

まー、悩む悩む。

 

 

いらっしゃーい。

ちょっとアホがちょうどええ。




あれ?偶然にもまた東芝

またオレンジのボタン!!!

帰ってきて気づいた・・・ドンくさ。

もしかしたら、コワレタやつの進化形なのかも!!!

 

可愛いやつだな。

ちょっとアホがちょうどええ。





ちょっとアホがちょうどええ。




内蓋が丸洗い出来るのが決めてになった。

 

ちょっとアホがちょうどええ。




いっちょまえに、内釜がこんな色をしている!

7000円位だった。

 

ちょっとアホがちょうどええ。




最後まで迷ったのはコイツ。

見た目だけなら絶対こっちだったけどな。

 

ちょっとアホがちょうどええ。





コイツは中の内蓋が取れないのだ。

同時に違う料理も出来ちゃう優れものだけど。

 

ちょっとアホがちょうどええ。



こんなパカッと取れたりするやつだけど。


ちょっとアホがちょうどええ。



 
そういえば、レンジのボタンもオレンジ・・・。


ちょっとアホがちょうどええ。


これも10年位使ってんのかな?!

いっこうに壊れそうにない、丈夫なやつだ。

 

何万もするやつも売ってたけど

あたしには身分相応じゃないし買えないし

今日買ったので十分だ。パンも作れるらしい。

作らないと思うけど。



そういえば・・・

金曜の夜、夜中にメールがきて起きた。

 

相手は酔っ払っているようで、

支離滅裂なことを書いてくる。


やりとりを何度か続けてたら

返事がこなくなった。

 

まったくもー。

たまーーーーにそういうメールをしてくるから

なんか可愛くて怒る気にもなれない。

しょっちゅうだったら、受信拒否するけど。

 

Xは何してるだろ・・・・。

あんまりXの事を考えなくなった自分が寂しい。

 

全っ然嫌いになんてなってないけど

今までとは何かが違うんだよな。

 

それが何かは分かんない。

 


そんなことより、携帯だ。

7月で5年になる。

お願いだからコワレナイでよね。



04月22日 19:47

アクセスカウンター