今週のご飯 桜エビが一番かな

今週のおべんと

くっさいのを覚悟で豚キム。会社でレンチンしたから

きっとレンジが臭ったはずだ。


玉葱が甘くて美味しい。

ちょっとアホがちょうどええ。


 

コロッケがまあるくて蓋がしまんないから

ラップでくるんだ。

ちょっとアホがちょうどええ。


 

大豆野菜ドライカレー。2日間持ってった。

肉は入ってない。

しめじ・ピーマン・コーン・大豆・玉葱・トマト

とまとケチャップ・カレー粉。

ちょっとアホがちょうどええ。

金曜日はさぼって外の食堂で食べた。

おべんとには必ずトマトと緑のものを別容器で持ってく。



これは、朝ご飯か・・・なにコレ、容器まんま。

手抜き。1番奥はアサリの佃煮。

沢庵は、海苔巻を作る時に主に食べる。


ちょっとアホがちょうどええ。


 

こいつも朝ご飯。めっちゃ美味だった。

今週の1番だ。旬だもんね。玉子が可愛いい・・・

もっと沢山買って、かき揚げも作るんだったな・・・。

ちょっとアホがちょうどええ。


 

茹で豚・・・これは夜か。

ちょっとアホがちょうどええ。

これは朝。

シメジと三つ葉を茹でて生姜をのせたやつ。
ちょっとアホがちょうどええ。


 

朝。ひやしちゅうか。
ちょっとアホがちょうどええ。

 

 

朝。塩ラーメンにトマトと三つ葉入れて。

三つ葉安くて3束買ったけど食べきったな。

ちょっとアホがちょうどええ。

ラーメンは、家でインスタント作っても

外で食べてもスープは、2.3口しか飲まない。

いろいろ添加物入ってるだろうし塩分も多そうだし。

でも美味しいからラーメンは食べたい。



ニラと生姜。

ちょっとアホがちょうどええ。


 

06月02日 09:08

アクセスカウンター