栄養

昨日の夜、もらった本を読んだ。

あなたという花が咲く場所はここなんだよ

ていうメッセージが書いてあった。

それは、あたしの体中を廻った。

そういうことに慣れてないあたしの細胞が

フル回転で動いたもんだから

なんだか疲れてしまい一気に眠気に襲われ

朝までグッスリ熟睡した。

 

今までの辛かった事を思い出すはめにもなり

優しくも残酷な本だったとも言える。

 

こんなにもヒトリなのに

もっとヒトリになろうとしてるあたしって

なんなんだろ・・・。

自分では止められない。

 

起きて、読みかけだった

「窓の向こうのガーシュウィン」を読んだ。

やっぱり好きだった、この本。

 

恋愛が描かれているわけでもなく

凄い展開があるわけでもないけど

主人公たちの不器用さが愛おしい。

本の中に出てくる一家の一員になりたい。

 

待ってる人がいるから図書館に

返しにいかなくちゃ。



待ってる人がいるから。

07月07日 13:50

 

アクセスカウンター