パンダ出産

上野動物園のパンダ夫婦に赤ちゃんが生まれた!

すごいな、すごいなー。相性が良かったのね。

数か月後には見られるかな。

楽しみだ。

 

今朝、電車に日傘を忘れて

降りた駅で事情を話し、会社に行き

見つかりました、と電話がきて

指定されたA駅へ行くと

C駅です、と言われ、ええええ?

 

て思ってたら、間違いましたB駅です、と言われ

B駅に行き、無事帰ってきた。

折り畳みのが壊れたばかりだし

今使ってるのは超お気に入りだから

見つかって、ひと安心。

 

大きくて丈夫だし、もう売ってないし。

Pumaのやつ。

 

会社を定時で出たのに凄く疲れた・・・。

でもアメチェが100g88円で買えてラッキー。

 

昨日会社から帰ってきたら部屋が32℃

2時間くらいクーラーつけた。

今日も帰ってきたら32℃

もわんもわんで気が遠くなりそうだから

クーラーをつけた。

 

はー。もうこれからクーラーだな・・・。

眠い・・・。

 

昨日は早く寝たのにな。

今朝は5時位に目覚めたからか・・・・。

 

07月05日 21:39

アクセスカウンター