データ消失

D1600・・・

今日こそは、正常に作動してくれ、て

願ったからなのかはわからないけど普通にひらいた。


いや、普通じゃない。

入ってるはずのデータが消失してた・・・・。

ショック・・・。

 

勝手に初期化してた。

いや・・・・なんかメッセージが出てきて

OKはしたけど、そんなの知らないもんね。


これはもう、当分いいや。

仕事見つかるまで曲作るな、ちゅうことでしょ。

 

ニコンポの調子も悪い。

10年以上前のやつでCDとCDRが一体化してるやつ。

 

欲しいのはCDで買ってこのステレオで好きな曲を

CDRにコピーするやり方をずーっと続けてるけど

CDRにコピーするのが壊れてしまった。

前は、だましだましは使えたのに・・・。


そりゃ確かに1度、調子に乗って分解はしたわ。

ネジだって、余っちゃったわ。

だけどそれが原因じゃあないわよ。


最近のミニコンポは、ほとんどが

データのなんたら、で、あいふぉんをのせて

それが聴ける、みたいなのね。

そんなのいやだー。

 

音楽は、ダウンロードして聴くもんじゃないわ。

ただ、デザインは可愛いの多いけどな。

 

ちょっとー、壊れてばっかじゃん。

靴もそうだし、洗濯機もいま

脱水するのにすんごい音がするし。

やめてー。


洗濯機は、次に引っ越したら

新しいのを買おうとしてるのに・・・。

 

あと壊れそうなものといったら・・・

 

アタシノココロ・・・・




なんつって←昭和

 

サマージャンボ買うか・・・。

 

07月28日 14:18

アクセスカウンター