離れたくない

昨日、ランチを食べて会社に帰る途中切れた。


ちょっとアホがちょうどええ。

大っっっっっ好きなサンダルで

大好きだからいつも履いててこんなんなった。

進もうにも進めず裸足で歩いた。

 

日が当たってる部分は地面が熱いから

しょうがなく履くけど、ずずず、と引きずる感じ。

左は無事だけど、時間の問題だったな。

ちょっとアホがちょうどええ。

それにしても、ここまで 履いたらいっか。

汚っいなー。全く同じのが欲しいわ。

 

修理やさんに持っていったらいいのかな。

貼り替えてもらって・・・・

ふむ・・・・自分でやりたいでしょ。

いや、そんな簡単じゃないよな。

これも最近ダメになったやつ・・・。

ちょっとアホがちょうどええ。




左は無事。


ちょっとアホがちょうどええ。




こいつはもう何度も直してるけど

もうダメかもな・・・。

ちょっとアホがちょうどええ。




すんごい好きなのに・・・

ちょっとアホがちょうどええ。

 

相当好きなのに・・・・


ちょっとアホがちょうどええ。




こいつは、次に危ない度NO1だな・・・

大好きなデザイン。

細い紐が当たってすんごい痛いのに

大好きだから履いちゃう。

1度、当たる部分に、包帯とかつけた後に

貼る医療用テープを貼って履いてみたら

そのテープにかぶれて、別の意味で痛かった。

ちょっとアホがちょうどええ。

 

可愛い靴や綺麗な靴、てだいたいが履きづらいのよね。

人間みたいだな。

 

誰か、見た目も良くて履きやすい靴作ってよ。

履きづらいのずっと履いてたら

体にいいことないしね。


ちょっとアホがちょうどええ。

それにしても、なんで右だけ?

見事にこの3足も右だけだもんな・・・。

 

07月28日 10:44

アクセスカウンター